ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年05月03日

設営完了!

設営完了!
携帯充電がピーンチ!
しかも電源無しサイト(笑)

つがる暑いーーーー!

設営完了!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
つがる地球村オートキャンプ場
タープ復活! 小川原湖ふれあい村オートキャンプ場
TATONKA TARP 1TC 破ける
お彼岸お墓参りからの~キャンプ!
台風前のつがる地球村オートキャンプ場
大曲花火大会キャンプ2017②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 つがる地球村オートキャンプ場 (2018-09-25 08:57)
 タープ復活! 小川原湖ふれあい村オートキャンプ場 (2018-07-20 08:49)
 TATONKA TARP 1TC 破ける (2018-05-10 07:57)
 お彼岸お墓参りからの~キャンプ! (2017-09-25 09:09)
 台風前のつがる地球村オートキャンプ場 (2017-09-20 07:59)
 大曲花火大会キャンプ2017② (2017-08-30 15:55)

この記事へのコメント
こんにちは~

もしかしてそこのサイトってA15ですか?さっきまでA15にいました・・・(笑)
違ってたらm(__)m
Posted by kamekiti at 2016年05月03日 16:01
おお〜!タトンカがビシッときまってますね!ウェザーマスターともすごくお似合いです^^

我が家は明日から2泊の予定です。天気がちょっと心配ですが・・・(汗)

お互いGWキャンプを楽しみましょう♪
Posted by 天然お父さん at 2016年05月03日 17:14
kamekitiさん★
こんにちはー!
おや?!ビンゴ!A-15サイトでした(*^_^*)前の日に来てたんですか?ニアミスですねーw
キャンプの記事詳しくは後ほどアップしますね〜(*^_^*)
Posted by shifuponshifupon at 2016年05月05日 19:42
天然お父さん★
タトンカやっと区画サイトデビューしましたー(*^_^*)広めのサイト予約してなんとかおさまりました(*^_^*)そちらお天気大丈夫でしたか???こちらは、、、、。。。詳しくは後ほどw
Posted by shifuponshifupon at 2016年05月05日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)