ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
下北方面にドライブ。

尻屋崎灯台と寒立馬。

超間近でお馬さんに会えます。


早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見


しかし。

馬の糞祭り!!!!!!

車の周りには大量のアブ!!!!!!

車の乗り降りかなーーーり怖かった(笑)

そしてむつ市の早掛レイクサイドヒルキャンプ場の下見にいきました。

早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見


何やらバーベキュー大会とかいうイベントをやっていてサイト内大盛り上がり。

サササっとみるだけで退散しました。

オートキャンプ場はきれいでした。
トイレも炊事場もきれい。

ちょっとした遊具もありました。

(肝心のサイト写真撮るの忘れた。汗)

キャンプ場の隣には早掛沼公園があり、ここは桜の名所でもあるので春キャンもいいかも~♪

お次は国設薬研野営場


早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見

大自然の中にある静なキャンプ場です。

早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見

早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見

こちらはフリーサイトで、ゴミ捨て場も大きく分別されていました。

早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見

早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見


遊具等はなさそうだったのでファミリーキャンパーは子供が遊べる何か対策必要かもですね。

静かなとろこを好む方はここはとてもいいと思います。

薬研野営場を出てさらに山道を走り、恐山へ。

恐山に近づくにつれて硫黄臭が強くなってきます。

三途の川の赤い橋を渡りましたよ。

早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見


何とも言えない不思議な空間。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
【速報】半額!!!!!な情報
下田公園キャンプのおまけ。
ストーブを悩む
花火大会に向けて
マントルのお話。
タトンカタープ1TC
同じカテゴリー(日常)の記事
 【速報】半額!!!!!な情報 (2017-10-09 19:52)
 下田公園キャンプのおまけ。 (2017-09-27 19:51)
 ストーブを悩む (2017-09-12 08:53)
 花火大会に向けて (2017-08-09 08:21)
 マントルのお話。 (2017-04-26 21:32)
 タトンカタープ1TC (2017-04-07 09:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早掛レイクサイドヒルキャンプ場・薬研野営場下見
    コメント(0)