ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
お久しぶりです。
キャンプはお休みして冬は雪山に行っていたしぷぽん家です。

雪山シーズン入ってすぐに、雪山で遊ぶ時にとっても便利なグッズを購入しました。

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒



2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒




自撮り棒です(笑)
コールマンです(笑)
ベルボンとコールマンのコラボレーションモデルですね。

正式名称 コールマン 自分撮り一脚 CVSS-6

自分撮り一脚(笑)
自撮り棒っていう方が定着しているのでなんかおもしろいって思うのは私だけでしょうか?笑

カラビナとスマートフォンを取り付ける部分のホルダーの3点セットです。


滑りながらグローブを脱ぐことなく子供を撮ることができる。
素手だと手が冷たくて冷たくて凍ります(笑)

だって雪山の外気温は…。

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒



ね、凍るでしょ(笑)

カラーバリエーションは4種類。
無難に黒にしました。

iphone6と比べてみる。

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒



スノボウエアのポケットに入るサイズ。
コールマンのロゴもさりげなくかわいい♪

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒




主に旦那ちゃんが持って旦那ちゃんが滑りながらみんなを撮ってくれます。
(私は自分の滑りだけで必死。人を撮る余裕あまりないw)

旦那ちゃんと私はスノボ、子供たちはスキーです。

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒




2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒




短めに持ってる写真しかなかった(^_^;)
伸ばすともっと長いんだけどね。


今シーズンは雪が少ない&子供たちの週末行事でなかなか行けなかったけど、それなりに楽しい雪山シーズンでした。

1月11日(月・祝)七戸町営スキー場 (青森県七戸町)

1月24日(日) 七戸町営スキー場 (青森県七戸町)

2月7日(日) 奥中山高原スキー場 (岩手県一戸町)

2月27日(土) 青森スプリングスキーリゾート (旧ナクア白神スキーリゾート 青森県鰺ヶ沢町)

3月5日(土) 安比高原スキー場1泊2日 (岩手県八幡平市)

3月6日(日) 安比高原スキー場1泊2日 (   〃   )

今シーズンは計6回でした。

長女ちゃんも次女ちゃんも一丁前に安比のゴンドラ乗って頂上から上級コース降りてきます。
次女ちゃんは人形のようにずっとボーゲンですがね(笑)

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒



そして倒れこむ(笑)

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒



そして今シーズンの〆は安比グランドタワーに泊まってカニの山食べました(笑)

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒



雪がとけて雪山モードからだんだんにキャンプモードになってきているしふぽん家です。
コールマン自撮り棒はキャンプでも使っていこうと思います。

2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒






同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
タトンカタープ1TC 修理
ストーブを悩んだ結果
【速報】半額!!!!!な情報
キャンプ用ごみ箱
スタンレーウォータージャグの保冷力
新幕試し張り
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 タトンカタープ1TC 修理 (2018-07-17 07:54)
 ストーブを悩んだ結果 (2017-10-10 08:11)
 【速報】半額!!!!!な情報 (2017-10-09 19:52)
 キャンプ用ごみ箱 (2017-09-29 09:02)
 スタンレーウォータージャグの保冷力 (2017-09-11 07:45)
 新幕試し張り (2017-08-21 09:33)

この記事へのコメント
お久しぶり~☆
お元気そうでなによりです^^

コールマンから自撮り棒が出てるなんて知らなかった^^;

-11℃なんて雪に縁のない静岡人の我が家にとっては想像もつかない気温です(汗)。スキーも子供にやらせてみたいけどなにぶん雪道運転に大きな不安がありまして・・・。

しかし・・・蟹うまそうだなwww
Posted by 天然お父さん天然お父さん at 2016年03月29日 16:59
こんばんは~!お久し振りです~!!

雪山たくさん行かれましたねー♪
おまけにカニなんぞ食べてるし(爆)
チビッ子ちゃんたちもさぞかしスキー上達されたのでは?!

我が家では結局以前記事にした一回だけ(-_-;)不完全燃焼です、、、。

その分春も早いことだし早くキャンプしたいですね(^O^)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2016年03月30日 23:49
お帰りなさい!

スキー三昧してたんですね。

安比なつかしー!
実家から40分程度でしたので、良く行きました。
泊まったことはないので、うらまやしいです。
カニもいいなあー。
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年03月30日 23:53
天然お父さんさん★

お久しぶりです~♪
はい、元気です(笑)
雪道運転は北国の私でも怖いですよ~(^_^;)極力運転したくない(笑)
コールマンの自撮り棒、私も初めて知りました(笑)
自撮り棒にまでランタンマークついててちょっとうれしいです♪
Posted by shifuponshifupon at 2016年04月03日 16:20
ひなたパパさん★

お久しぶりです~~♪
冬の間もアウトドアしてましたよ~♪
でも今シーズンはやっぱ雪が少なくて。。。
ひなたパパさんも不完全燃焼ですか~。
その分キャンプで燃焼しましょ~‼!!笑
初張りいつにしようかどこにしようかうずうずしますね~♪
Posted by shifuponshifupon at 2016年04月03日 16:22
four seasonsさん★

お久しぶりです~♪♪♪
ただいまです~♪♪♪
安比まで40分?!なんと羨ましい‼!!!
そんなに近いと泊まる必要ないですもんね~。
うちも日帰りできる距離ではあるんですが、今回は泊まりで(o^―^o)ニコ
カニ美味しかったですよ~♪
Posted by shifuponshifupon at 2016年04月03日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015-2016 雪山&コールマン自撮り棒
    コメント(6)