ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2017年04月04日

先日、つがる地球村オートキャンプ場からオープンのお知らせが届きました(o^―^o)


つがる地球村




雪も解けて青森県にもキャンプシーズン到来しますね~♪


ワクワクしますね~♪♪♪


ナチュラム祭りも始まりましたね~!


ワクワクしますね~(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
【速報】半額!!!!!な情報
下田公園キャンプのおまけ。
ストーブを悩む
花火大会に向けて
マントルのお話。
タトンカタープ1TC
同じカテゴリー(日常)の記事
 【速報】半額!!!!!な情報 (2017-10-09 19:52)
 下田公園キャンプのおまけ。 (2017-09-27 19:51)
 ストーブを悩む (2017-09-12 08:53)
 花火大会に向けて (2017-08-09 08:21)
 マントルのお話。 (2017-04-26 21:32)
 タトンカタープ1TC (2017-04-07 09:13)

この記事へのコメント
こんにちは~
キャンプ場からの・・・我が家にも来ましたよ~^-^
今年一発目は地球村ですか~我が家は地球村かふれあい村かな・・・(笑)
Posted by kamekiti at 2017年04月04日 15:04
こんばんは~

たーさん家にはお知らせが届いてません(T_T)/~~~
やっぱり何度も通わなきゃダメってことですね~
地球村はわりと近いし、今シーズンは一度きりではなく何度か行ってみようと思います♪
Posted by たーさん家たーさん家 at 2017年04月04日 20:34
kamekitiさん★
お!kamekitiさん家にもおハガキが♪
シーズン到来ですね~(o^―^o)
我が家も1発目は地球村かふれあい村だと思います~♪楽しみですね♪今年はどこかでお会いできるといいですね~(o^―^o)
Posted by shifuponshifupon at 2017年04月07日 00:29
たーさん家さん★
毎年GWとSW連泊したらお葉書きましたよ~(o^―^o)
たーさん家さんもこれからですね♪
今年のたーさん家さんは色々アイテム揃って快適キャンプになりそうですね~♪
Posted by shifuponshifupon at 2017年04月07日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つがる地球村
    コメント(4)